昨年末に実家に帰った際、

これを持って帰ってくれと言われました。




セガサターン。


伝説のオウガバトル

テーマパーク

Dの食卓


などのソフト数本と共に。



父親曰く


『そろそろ価値あるんじゃないのか』


との事でしたので、

メルカリなどで見てみました。



しかし、そんな気配一切なし。


安いし、それもあんまり売れてもない。



とりあえず家に置いておこうかとも思いましたが使わないのに置いておくのも嫌だなという気持ちが強い。


なので、

もう捨てようと決断しました。


少し前ならプレイする可能性もありましたが、

なんせ年末にSwitchを購入しましたので。


で、捨てる前にもしかしたら知り合いに欲しい人がいたらと思い、

Twitterで呼びかけてみたところ。





懐かしいという感想がくるのみ。


なんなら大桶さんに関しては、

処分を止めた上にソフトを貸すとか言い出す始末。


いや、やめておくれよ。


貸さないでくれ。


とりあえず明日で処分する事になりそうです。



ありがとう、青春の一部だったセガサターン。