無事に仕事納めもしまして、
ここから素晴らしき年末年始に突入です。

年末年始、大好き。

1年で1番好きな時期。


明日からは怒涛の忘年会的なラッシュなので、
今日はのんびりとゲーム納めです。


ファイヤーエムブレム 風花雪月




最近はこれにハマってます。

どうやら昨日ゲーム総選挙という番組で、
歴代ゲームの中でも面白さ23位とかにランクインされていたようですね。

確かにこれはやり込み度が高いし納得です。

45時間かけて青のルートを全クリして、
現在黄ルート。

レベルもノーマルからハードに上げてみたら、
一気に難易度が上がってドキドキしながら進めてます。

これ、ルナレベルで、
死んだ人は復活しないシステムだとどうなっちゃうんだ。