少し前にラジオ思春期が終わりません!!の収録で、

色々なガチャガチャで対戦するという企画がありました。



それまで全くガチャガチャに興味を示してこなかったのですが、

その企画以来、

目にすると何があるかちょっと見てみようという精神になりました。



で、この間ふと見てみると、

ちいかわのガチャガチャがあったんですね。





それもちょうど欲しかったケーブルカバー。



充電器のコードは気づいたら中の線がむき出しになってしまってたのでこれは欲しい。


しかもちいかわ。


これはもうやらざるを得ない。


そしてどれもハズレがない。



そんなわけで1回し。


1回しって言い方であってるのか。




出たのはハチワレでした。






良いじゃん。



ちょうど欲しかったアイテムが好きなキャラだったって最高ですね。