コントライブが終わり、

昨日はまさに言葉通りぐっっったりしてました。



あ、そういえば。


シロたろしさんがラーメンに詳しいという事で。



劇場入りしてから3日間、

シロたさん、高橋良輔くん、ウラシマンタロウくん、鬼頭さんのメンバーで入り前にラーメンを食べるという会をやっていました。








さすがシロたさんお勧めのラーメン達。


どれも違うベクトルで美味しかったです。



個人的には1枚目の煮干兄弟みたいなお店が非常に好きでした。


うまく言えないですが、

煮干ラーメンなのに食後は濃厚豚骨ラーメンを食べたような満足感がありました。


高円寺はラーメンのバリエーション豊富で楽しい街でした!