保健所指定の療養期間は終わりましたが、

念のため大事をとって本日もお休み。



もはやアニメとファミコンくらいしかやる事がありません。


なので昔に購入して途中でやめていたファミコンをやる事に。



まずはうしおととら。


RPGです。



攻撃に力を入れる

体力回復

念力回復

全力


みたいな4択から選んで戦うという、

特殊な設定のゲームでした。


ゲームとしては非常に簡単。


一気に最後の白面のものまで到達しました。






サクッと3時間くらいで全クリしました。



続いて、

小学生の頃に購入して、

難しくて断念したおそ松くんのソフト。


今やってみたらこれも非常に簡単。



イヤミのデッパを巡ってタイムマシンに乗るというやけにファンタジーな設定のアドベンチャーゲームでした。






これも3時間くらいで全クリ。


今やると意外といけるな。



あ、昨日も書きましたが、

明日は陽性からの復帰戦。


コヤマソニックの番外編配信が18時から2時間あります!


ぜひよろしくお願いします!


詳細は下記のリンクから!



KOYAMA SONIC番外編 vol.14 『画面越しにこんにちは』 - パスマーケットスマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケットリンクpassmarket.yahoo.co.jp