まだもうちょいだけ療養生活。



やる事が高校野球観戦とファミコンの2択しかないのですが、

あいにくの雨続きでその一択が潰されてしまってます。



ここは選択肢を増やさなくては。



普段アニメを見ないので良い機会かと思い


『アニメ これだけは見ておけ』


で検索してみました。



そこで出てきたアニメタイトルを、

我が家で加入しているひかりTVで更に検索。



縛りなくいくつかピックアップしたので、

そこにあるジャンルは様々なのですが、

季節はせっかくの夏。


ここはホラー作品を観ていく事にしました。



そんなわけでまずは


『ANOTHER』


という作品を。





綾辻行人作品がアニメ化されてるとは。


知らなかった。


全12話なのでサクッと一気見。


最初はなかなか情報が増えなくて歯がゆかったですが、

中盤からスピードが上がって楽しく見れました。



犯人、全然当たらなかったなー。



これでちょっとホラー?サスペンス?に味をしめたので、

続いて有名な


『ひぐらしのなく頃に』


に突入です。






怖くなくても嫌だし、怖すぎても嫌。


贅沢ですが、

良い具合いにゾクッとしたいです。