おととい、PCR検査を受けにいきました。



そして結果が出ました。


陽性でした。



いくつもイベントなどをキャンセルする事になってしまい大変申し訳ありません。



保健所の指示に従い、

数日間の自宅療養を経て、

また元気な姿をお見せできればと思います!



一応現在の僕の状態は、

いったん高熱は出ましたが現状熱は下がりまして。


なんなら昨日の夕方以降は何度計測しても36.2度という、

平熱よりも下がってる状態ですので、

ご心配して頂くような状態ではもうあまりないのかなと勝手に思っています。



とにかくこれにて、

正式に自宅療養生活に入らせて頂きます。


また続報があれば書きますが、

取り急ぎ報告をさせて頂きました。


改めてご迷惑をおかけして申し訳ありません!