昨夜の


『思春期が終わりません!!』


生放送ご視聴くださった方々、

ありがとうございました!





普段はラジオですが、

昨日は映像つきでございました。



番組内でも発表しましたが、

先日、痛風になりました。


いやー、あれめちゃくちゃ痛い。


これで思春期メンバーは浅沼さん以外の4分の3が痛風になりました。


そんな率ありますか。



生放送後、通常回も収録し、

深夜に帰宅。



そして今日は午後から結婚式披露宴に参加という流れでした。


行きの眠さ凄かったですけど、

参加させて頂いて良かった。


良い披露宴でございました。


要所要所の選曲が抜群でしたし、

あんなに終始ふざけた披露宴は初めて見ました。


あと幼なじみからの手紙って最高ですね。



ボナペティからのてんやわんやがこれでようやく一段落といった感じでしょうか。


地味にずーっと家にいる時は釣りYouTubeの編集も並行でがんばってたし!


褒めたい、自分を褒めたい。




13日には久しぶりにbpmの菊地さんをゲストに迎えての配信BAR。



配信ヒナタバー!禎ちゃんナイト0713 in東京 - パスマーケットスマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケットリンクpassmarket.yahoo.co.jp



そして14日から17日はKOYAMA SONICのお芝居の幕が開きます。


まあこちらは少しの出演ですけど。





17、18日には森山栄治さん主催の配信、

だめおたちの夜のインプロMCが待ち受けています。


結構今週もバタバタだな。


バタバタになる前に、

明日あさっての2日間は少しゆっくりさせてもらいます。


のんびりしてやるんだ。