わー、日付変わってしまいましたが、

本日はボナペティ6日目でした!





帰り際、滝川広大くんに撮ってもらいました。



楽屋で席が隣なのもあって、

めちゃくちゃ絡んでます。



僕が急に


きん?


と言うと


にく!


と嬉しそうに返してくれます。


だから何だって話ですが。



ボナペティも残りは明日1ステージのみとなりました。


やー、毎日緊張してるけど、

終わってしまうのは寂しいな。


正直、今日ようやくちょっと冷静に舞台に立てるようになってきたとこなのになー。


泣いても笑っても明日は千秋楽、

有終の美を飾れるように精一杯がんばります。


当日券も本当に若干ですが、

出るっぽいです!


ぜひ!



あ、今日は午前中から、

KOYAMA SONICの稽古にも参加してきました!





こちらは14日から始まりますので、

ぜひこちらもよろしくお願いします!!