最近、武井ドンゲバビーさんのYouTubeに撮影編集で携わる事になりました。






そのチャンネルは釣り企画がメインなので、

写真のように基本的に自然たっぷりなところに行く事が多いんですね。



たまにしかアウトドアに触れてなかった人間からしたら、

暑さと虫の脅威が半端ない。



7月に舞台とかもあるから絶対に焼けるわけにはいかないので、

結構な暑さの中、

日焼け止めに長袖長ズボンで応戦してます。


むっっっちゃくちゃ汗かく。



でも、そんな長袖長ズボンで対策していても、

隙間をぬって虫は攻めてくる。


虫除けスプレーなども駆使したのですが、

結果、

ブヨに3ヶ所ほど刺されました。



くー。



2ヶ所は痒い程度で済んだのですが、

1ヶ所は場所が悪かったためか、

結構腫れてしまいました。



痛ーーー!!!!



そういえば数年前にうしろシティの阿諏訪とキャンプ行った時も同じような箇所刺されて、

ひどくなって病院に行ったな。



くそー。



今回も皮膚科にお世話になりにいくか。



アウトドアって大変だな。