本日は森山栄治さん主催の配信イベント


『だめおたちの夜』


のインプロMCで参加させて頂きました。



会場はずっと気になってたけど入ったことのなかった音倉さんでした。





非常に良いお店でした!



ガパオも美味しかった。



ゲストのなだぎ武さんと宮下雄也さんとのインプロ、

良い具合いに崩れたりしたので、

めちゃくちゃ笑ってしまいました。



すごく良いバランスのお三方でした。


明日の組み合わせではどうなるのか楽しみです。


明日も20時からですので、

お時間ある方はぜひ!



あ、そして次回、

火曜日の配信BARは俳優の高橋良輔くんがゲストに決まりました。



配信ヒナタバー!禎ちゃんナイト0309 in東京 - パスマーケットスマホで簡単 Yahoo! JAPANのデジタルチケットリンクpassmarket.yahoo.co.jp



こちらもよろしくお願いします!