ここ最近、
底辺企画のブログを書くために昔の事を思い出しまくっていました。


そうすると関連して、
当時聞いていた音楽の事も色々と思い出したんですね。

特に色濃く思い出したのが、2つのバンド。


Daily-EchoとTHE POSTMEN。

ご存知の方、いるでしょうか。


THE POSTMENは安達祐実主演のドラマ、
聖龍伝説の主題歌だったので知ってる方もいるかもしれませんね。

Daily-Echoは当時テレビ神奈川のミュートマジャパンで流れていて知ったバンド、
いや、2人組だから音楽ユニットですかね。


めちゃくちゃ懐かしくて聞きたくなったので、
サブスクで検索してみたのですが見つかりませんでした。


ネットで情報収集してみると、
どちらのバンドもアルバムを数枚出して解散と、
活動期間が短かったようです。


YouTubeにもちょっとだけPVがある程度。


違う、違うんだ。

僕はアルバムで聞きたいんだ。


せっかく思い出したし、
この気持ちを風化させたくない。


ここはメルカリ様に頼って探してみる事にしたら、発見できました。


懐かしいCDを3枚、
そしてバンド情報を収集する経緯で初めて知ったバンドのCDも勢いで購入しました。





Daily-Echoが2枚。


メロドラマとFramesって曲が特に好き。

1枚目に関しては高校の時に購入していたのに、
引越しとかで売ってしまっていたので再購入です。




THE POSTMEN。


デビューシングルのTHE BAG。

そしてドラマの主題歌だったOUT OF FIELDSが最高です。


最後に初めて知ったバンド





ネクラポップ。


人間の屑という曲を聴いて、
1発でやられました。


このネット時代じゃなかったら、
絶対4枚とも見つけられなかった。


ありがとう、ネット様、メルカリ様。


この4枚を大切に聴きながら、
また昔の事を色々思い出して書ければと思います。