今日は打ち合わせでした。


新年あけまして、
初めて川尻さんにもお会いしました。


そこで川尻さんがちょいちょい高校サッカーの決勝の結果を調べていたのでした。






まあこれは準決勝の写真ですけども。


決勝は青森山田と山梨学院。


僕は録画していたので、
結果を知りたくなくて。



川尻さんが調べる度に、


「絶対教えないでください!」


と抵抗。


打ち合わせが終わった後も、
動画でダイジェストを見始める始末。


最後の方はなぜかわかりませんが、
携帯を触る度に

「青森山田が…!」

と、
今すぐにでも結果を発表しそうな勢いの音声が流れてましたが、
なんとか難を免れ、
家にたどり着きました。


そしていよいよこれから決勝観戦のスタート。


非常に楽しみです。