川尻さんと元阪神タイガースの川尻選手の店にお邪魔してきました。


場所は新橋。




虎尻。




ちょいちょい阪神の選手に絡めたメニュー。




ご自身のノーヒットノーランの時のスコアボードが飾ってありました。


川尻選手はお客さんのテーブルを回って、
みんなとお話ししてくれるスタイルでした。


コロナ対策でドアを開けっぱなしにしていて、
僕の席が寒かったため、
川尻選手はウインドブレーカーを貸してくださいました。




ありがとうございます。

かなり暖かくて助かりました。



一緒に写真も。





日米野球で見せた快投についてや、
色々と聞かせて頂きました。


まさかこんなにお話できると思ってなかったので非常に嬉しかったです。

次は阪神戦がやってる時に行ってみたいな。