本日は夜ふかしの会のミーティング兼読み合わせ。


8月29日はコントライブの予定だったのですが、
まあそりゃこのご時世。

ここで普通にコントライブなんてできるわけもなく。


状況によって、
何をやるのかのパターンは決めていたのですが、
僕らではない別のところの判断待ちだったんです。

それがようやく昨日判断がくだされました。

で、今日慌てて集まっている次第です。


いや、めちゃくちゃ直前だな!

8月29日、予定の2日前だよ、今日!


内容自体は決めていたので、
その細かいところを詰めたり。


新しいコントの台本を読み合わせたり。


ミーティング終わりで、
29日に何をするのかざっくりと発表させてもらえれば幸いです。


もう少々お待ちを!




バナナにヨーグルトに、
どら焼きにわさびのり巻き。

そしてコーヒー。


なんだ、この間食。