本日は思春期の収録にお邪魔させて頂きました。


8月は川尻さんがお忙しいみたいです。

川尻さんファンの皆様、すみません!

今週、来週は砂川です。

よろしくお願いします。


そして今日はこれから配信BAR。


夜ふかしの会のコントライブ配信もしているので、ようやく呼んで良いタイミングかと思いまして。

今回来るゲストは大重です。


いなくても、
ちょいちょい大重の話はしてましたので、
どんな人物かはなんとなく感じてはいるでしょうけど。

本物はこんな感じなんだなって事がわかって頂ければと思います(笑)



そして配信コントライブの告知もさせてください。

目指せトントン!


8月11日まで!

開催中止となってしまった6月分の単独コントライブを1,000円にて有料配信致します。

俳優の図師光博さん、高橋良輔さんをゲストに迎えて4本のコントでおよそ90分程度。


こちらは下記のサイトでチケットが購入できるようになっています。


サイトをご覧頂ければ詳細がございますので、

まずはのぞいてみてください!


夜ふかしの会6月公演のチケット購入はこちらをクリック!






写真は大重と図師くんと僕。


実は3人同い年。