無事に昨日から、
夜ふかしの会のコント動画配信が開始されました。

本当にご迷惑をおかけしました。

とりあえず一段落してホッとしています。


ふぁー。


コント、楽しんでもらえたら非常に嬉しいです。

僕のお気に入りは東京です。




ボンボヤージュ。


とりあえず8月11日まで何度でも見れるようになってますので、
ぜひ今からでも興味ある方は観てください!


よーし、落ち着いたから、
今日は阪神戦見てドラクエやるぞー!



開催中止となってしまった6月分の単独コントライブを1,000円にて有料配信致します。

俳優の図師光博さん、高橋良輔さんをゲストに迎えて4本のコントでおよそ90分程度。


こちらは下記のサイトでチケットが購入できるようになっています。


サイトをご覧頂ければ詳細がございますので、

まずはのぞいてみてください!


夜ふかしの会6月公演のチケット購入はこちらをクリック!