大分の親戚からこちらを頂きました。


生すりみ。





どう使うべきかなーと思案して、
とりあえず味噌汁に入れてみましたら。


むっっっっちゃくちゃ美味しい味噌汁になりました。

すり身ってこんなにダシが出るのかと衝撃を受けています。


なんだ、この味は…!

と思って考えてみたら、
ほぼカニの味噌汁でした。


すり身でカニ風味になるんですね。

ちょっとこれはすごい。


もし取り寄せとかあるなら、
スーパーお勧めです。



1週間限定で夜ふかしの会のコント動画が上がっています!






そして、開催中止となってしまった6月分の単独コントライブを1,000円にて有料配信致します。


俳優の図師光博さん、高橋良輔さんをゲストに迎えて4本のコントでおよそ90分程度。


こちらは下記のサイトでチケットが購入できるようになっています。


サイトをご覧頂ければ詳細がございますので、

まずはのぞいてみてください!


夜ふかしの会6月公演のチケット購入はこちらをクリック!

6月分のチケットを購入しつつ、

それまでは毎週金曜日19時にアップされる夜ふかしの会チャンネルのコント動画で楽しんでお待ち頂ければ嬉しいです!