ひかりテレビに入っています。

阪神タイガースの試合を見るために入りました。


よし、これで全試合観れるぞ!

と思いきや、
中日ドラゴンズと広島カープの主催試合だけはまた別に契約しないと見れないんです。

何でだよ。

でもまあしょうがないかと我慢していたところ。


7月頭に同じ阪神ファンの友達から

「今、2ヶ月間無料でDAZNを試せるぞ。
砂川も入ってみろよ」

と連絡がきました。


もう食い気味で入会しましたよね。


うおー!
中日のホームゲームが観れる!


友達とテンション上がってました。




ありがとう!DAZN!

なんなら、
プロ野球シーズンは毎年契約してもいいかも!



しかし数日後。


あれ、今日広島戦やってないのかな?

と思い、友達に連絡してみました。


すると

「DAZNでも広島のホームゲームは観れないみたいだな」

と返信が。


いや、
どんだけ広島のホームゲーム見るの難しいんだよ!


基本的にはひかりテレビで見れるので、
中日のホームゲームだけDAZNで見る事にするか…

と思っていましたが、
プロ野球だけに集中しなければ、
Jリーグは観れるんですよね。


そんなわけで今、
中日のホームゲームと川崎フロンターレの試合はDAZNで楽しませてもらってます。

ってか、
笑っちゃうくらい川崎強い。



1週間限定で夜ふかしの会のコント動画がアップされています!





そして、開催中止となってしまった6月分の単独コントライブを1,000円にて有料配信致します。


俳優の図師光博さん、高橋良輔さんをゲストに迎えて4本のコントでおよそ90分程度。


こちらは下記のサイトでチケットが購入できるようになっています。


サイトをご覧頂ければ詳細がございますので、

まずはのぞいてみてください!


夜ふかしの会6月公演のチケット購入はこちらをクリック!

6月分のチケットを購入しつつ、

それまでは毎週金曜日19時にアップされる夜ふかしの会チャンネルのコント動画で楽しんでお待ち頂ければ嬉しいです!