ここしばらく、
移動中はずっと脱出ゲームをやっていました。

しかし遂に、
僕のお気に入りだったデベロッパの脱出ゲームをほぼやり切ってしまいました。


他に良いゲームあるかなと思っていたら、
その脱出ゲームの合間に出てくる広告のゲームが楽しそうだったのでそれにしてみました。


広告でそのまま取ったからタイトルがわかりません。




目の前に迫りくるロボット的なものにポコポコと弾をぶつけて、
破壊するか下に落としていくゲーム。


やってみたらわかりますが、
本当にポコポコって感じですよ。

結構それが気持ち良い。


で、10面ごとにボスが出てくる。




向こうが打ってくるドラム缶を破壊しつつ、
真ん中のおっさんをポコポコしていく。

結構気持ち良いし、
難易度も非常に優しいのでサクサク進んで、
良いストレス解消になります。

ぜひお勧めです。

タイトルわかりませんが。



そして今日は20時より配信BAR。




ゲストはOver The Dogsのボーカル、
恒吉くんです。

どんな話が聞けるでしょうか!




夜ふかしの会のコント動画がアップされています!

今日はウソはだめだよの方を貼っておきます。




そして、開催中止となってしまった6月分の単独コントライブを1,000円にて有料配信致します。


俳優の図師光博さん、高橋良輔さんをゲストに迎えて4本のコントでおよそ90分程度。


こちらは下記のサイトでチケットが購入できるようになっています。


サイトをご覧頂ければ詳細がございますので、

まずはのぞいてみてください!


夜ふかしの会6月公演のチケット購入はこちらをクリック!

6月分のチケットを購入しつつ、

それまでは毎週金曜日19時にアップされる夜ふかしの会チャンネルのコント動画で楽しんでお待ち頂ければ嬉しいです!