最近、WONDAがこち亀とコラボしています。


自動販売機だとキャラクターが選べないですが、
コンビニだと選べるんですよね。




両津勘吉。


まあでも買ってみて思いましたが、
これはこれで何が出るかわからない醍醐味が全くないですね。


コレクターなら選べる方が良いのでしょうが、
楽しみとしては自動販売機の方が良いなと思いました。


そして改めて思いましたが、
僕、100巻まで詳しいのにそれ以降、
極端に知らないんですねー。


擬宝珠って誰?って思ったら、
100巻以降の主要キャラなんですね。

全然知らなかった…

え、両さんて寿司屋にもなってるの?


ちょっとずつ100巻以降も読んでみよう。



本日20時から配信BARです。

今日はゲストがお2人!



一緒に乾杯できると嬉しいです!