最近はもっぱら漫画を読み続ける日々です。


先日は





今日から俺は!!


が完結。


やっぱり面白い。


久しぶりに読み返しましたが、
今井と谷川タッグにちょいちょい声出して笑いました。

ヤンキー漫画なのに心暖まる名作です。


で、次はこれも久しぶりに

ワンピースを一気読みだ!

と思い立ちました。


でも僕の今の家には51巻からしかないんですよね。

そこまでは実家に置いてある。

まあでもまだまだ暇の先が見えないし、
自分で実家に取りに行って親に接触するのもこの時期ためらわれますし。

親に労力かけて申し訳ないですが、
送ってほしいとの連絡をしました。


とりあえず51巻から読み始め、
70巻くらいまでいったところで





ダーン!

届いた!


しかも空いたスペースにはちょっとした食糧も添えて。

ありがとうございます。


ワンピースは96冊ありますからね。


これはしばらく楽しめます。