今年に入って使っていたSpotify。


1週間もすると、
シャッフル再生しかできなくなりました。

なるほど。

無料だとそうなるのか。


聴きたい曲を連続で聴けないもどかしさよ。


だったらと思い、
月頭の方が良いのかなと2月まで待って、
新たにアップルミュージックのサブスクを開始することにしました。

うわー、なんて快適なんだろう。


そして月頭とか関係なく、
利用開始した日からの課金制度なんですね。

何のために1ヶ月も待ったんだろう。


まあでもそんなわけで快適なサブスク生活が改めてスタートです。


気になるのを片っ端から聴いています。


現在、こんな感じ。






空きっ腹に酒も最高ですね。


懐かしのCURIOにRAZZ MA TAZZ。


興奮しかしない。


前回のコントライブ『mix!jam!blend!』の映像を見ながら振り返りトーク!

そしてライブに関する楽しいお知らせ発表会!

                      

『talk!drink!advance!』

2月15日

18時30分/19時

会場 下北沢アークボックス

チケット 前売り2000円+1ドリンク/当日2500円+1ドリンク


出演

原慎一、大重わたる、砂川禎一郎、ウラシマンタロウ、とよたろう


チケット予約は

kai.yofukashi@gmail.com

上記アドレスに

①お名前 ②枚数 ③連絡先

を記入しご連絡ください。