今日はオバ犬の復活、
そして恒吉くんの生誕祭イベントに出演させて頂きました!






ゲストの皆様は歌を歌っていたのに、
僕だけ恒吉くんについてたくさん聞くという時間を設けさせて頂きました。


曲中のMCとは別に恒吉くんのパーソナルな部分を少しでも知れてたら幸いです。


ずっと仲良くやっていたオバ犬が復活してくれて本当に良かった。


また一緒にがんばっていけたら良いなと感じました。


今日僕の事を知って頂いてここを見る方もいると思うので、改めて。


僕は夜ふかしの会というユニットでコントをしているものです!

来週単独ライブがあるので、
1ミリでも興味を持って頂いた方がいればぜひ遊びに来てくださいー!



夜ふかしの会のコントライブの詳細は以下!

チケット購入はこちらをクリック!



夜ふかしの会コントライブ

「mix! jam! blend!」

2019年12月5日(木)19:30開演

12月6日(金)19:30開演

しもきた空間リバティ

前売3500円 当日4000円


<出演者>

夜ふかしの会 

ゲスト:しょっくす・とよたろう / ウラシマンタロウ / 花戸祐介 / 森山栄治


三宅はスケジュールの都合で出演なし。