コントライブに向けて稽古。


今日から役者ゲストの花戸さんが合流しました!






今回は20分×3本のコントをやる予定で、
そのうち2本のコントを合わせてみました。

さすがの花戸さん、
覚えが早いのでこちらが予定していたスケジュールも前倒しで進められそうでマジで助かります。


明後日、遂に全員集合できそうなので、
そこでみんなで飲みに行けたらなーと考えてます。


さぁ、そして明日は僕、
オバ犬のイベントに出演させて頂きます。

僕以外のゲストが全員ミュージシャンという状況なので勘違いされそうですけど、
別に僕は歌いませんよ。


恒吉くんの生誕祭という事なので、
恒吉くんを祝える企画をお持ちしたいと思ってます。

ぜひ明日来るオバ犬ファンの皆様、
お手柔らかにお願いしますねー!



夜ふかしの会のコントライブの詳細は以下!

チケット購入はこちらをクリック!



夜ふかしの会コントライブ

「mix! jam! blend!」

2019年12月5日(木)19:30開演

12月6日(金)19:30開演

しもきた空間リバティ

前売3500円 当日4000円


<出演者>

夜ふかしの会 

ゲスト:しょっくす・とよたろう / ウラシマンタロウ / 花戸祐介 / 森山栄治


三宅はスケジュールの都合で出演なし。