先日、久々にご当地の長谷川くんの家にお邪魔してきました。

前回のご当地イベントをお休みしてしまったので、
長谷川くんに会うのは4、5ヶ月ぶりでしょうか。


最近はめちゃめちゃ忙しかったそうです。

というか、今もまだ忙しいらしいんですが、
たまたま僕の連絡したタイミングが良かったようで。


映画見たり、食事を振る舞ってもらったり。


鉄のフライパンで作ったというお好み焼きがすこぶる美味しかったです。





帰り際、余ってるからという事で、
里芋とジャガイモを頂いて帰りました。


長谷川くんは相変わらずの長谷川くんで安心しました。





夜ふかしの会コントライブ

「mix! jam! blend!」

2019年12月5日(木)19:30開演

12月6日(金)19:30開演

しもきた空間リバティ

前売3500円 当日4000円


<出演者>

夜ふかしの会 

ゲスト:しょっくす・とよたろう / ウラシマンタロウ / 花戸祐介 / 森山栄治


三宅はスケジュールの都合で出演なし。