エレファントカシマシが好きです。


それは僕だけではなく、
僕の奥さんも好きで、
更には奥さんのお父さんも好きなんですね。


で、先日、
奥さんのお父さんからエレカシのライブDVDを借りました。

今年の正月にやったエレカシのライブ。


そこで演奏していたEasy Goという曲に完全にやられました。

ドラマの宮本から君へを見ていたので、
聞いた事はあったし好きではあったのですが、
このライブ映像で完全に火がつきました。


この年齢でこんな直球が投げられたら感動せざるを得ません。


すぐにEasy GoをiTunesで購入。


そこから砂川家は完全にEasy Goにハマりました。


移動中にEasy Go。

帰ってきてはEasy Go。

夜のまったりタイムになると奥さんはPVでもライブ映像でもEasy Go。





どんだけ気楽にやるんだってレベルでEasy Go。


カラオケに行った際、
奥さんはEasy Goを2回歌った後、
僕にも1度歌わせ、
更に最後にもう1回歌ってました。

すごくないすか。


ちょっと口ずさむのすらEasy Goなので、
最近はさすがに

頭から離れないからやめてくれ!

というところまできました。


エレカシのライブ映像を見てから10日ほど経ったので、
僕はある程度落ち着いてきましたが、
奥さんはまだEasy Goの映像を見続けています。


タイトルとは裏腹にすげえ破壊力だ、Easy Go。