改めて、昨日は思春期が終わりません!!のイベントでした。


昼夜ともに満員御礼でした。

ご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました!


舞台上に呼ぶかどうかわからないと言われていましたが、
1部2部ともに結構序盤でお呼び頂きまして。


楽しくワイワイやらせて頂きました。


とにかくお2人のトークを邪魔しないように、
でも時々会話のサポートに入れるように心がけました。

良い添え物に、
良い刺身のツマになれてたら良いですね。


こんな事言っても絶対に無理なんですけど、
この思春期のイベント、毎月あれば良いのに。


毎月これがあれば、
これに向けて毎日がんばれるのになー。


1部のエンディングで

『長生きしましょう』

と言い、なんだかボケっぽくなりましたが、
あれはボケでもなんでもなく、
みんなで元気に長生きしてずっとこれやってたいですという気持ちの表れです。

ずーっとこの番組が続いていってほしいです。


リハーサルから打ち上げまで、
朝から夜まで、
本当にバカみたいに楽しかったです。

浅沼さん、鷲崎さん、スタッフの皆様、
お客様、本当にありがとうございました!


ダンデライオン様の写真をお借りして、
終演後の写真を掲載させて頂きます。