単独ライブ前なので、
ずーっとコントのヒントを探してるんですけども。

でもほら、
どうしたって息抜きしたくなるじゃないですか。


まあちょっとなら良いだろうと思い、
スーパーファミコンのFF6を始めたんです。


キャラクターの名前をつけるのも面倒だし、
日本語の名前にするとFFの世界観が壊れる気がするので、
ゲーム側が用意している名前でそのままやってたんです。


キャラクター名は

ロック

とか

マッシュ

とか。


そのままやってたら、
カイエンというキャラクターが出てきたんですけど、
名前を決定した時に何か変なボタンを押してしまったんでしょうね。


結果、そいつの名前、





カイエンあ


すげえ悔やまれる。

なんだよ、あ。


ごめんよ、カイエンあ。


この名前のせいも手伝って、
カイエンあは僕のパーティにほぼ選ばれていません。

カイエンあ。


夜ふかしの会コントライブ

「夜ふかしの会 危機一髪4


2019年4月13日(土)・14(日) 

@下北沢・しもきた空間リバティ

4月13日(土)開場15:30 開演16:00 

4月14日(日)開場15:30 開演16:00

3,500円(整理番号順・自由席) 

ローソンチケットLコード 31967


今回は2公演で異なる2つの内容!

下記のリンクから予約できます!


https://bit.ly/2GUxzl5