ちょこちょことお世話になっているラジオ番組

【思春期が終わりません!!】


なんと、
第5回『アニラジアワード』にて、BEST MALE RADIO 最優秀男性ラジオ賞を受賞したそうです!


うわー!すごい!

やっぱり面白い番組だったんだ!


たまに作家ポジションとして参加させて頂いていただけですが、
僕までめっっっちゃくちゃうれしいです。


この間の奄美大島で感じましたけど、
リスナーさんもとても品が良くて。


それに加えてこの受賞。


改めて、最高の番組に関わらせて頂いているんだなと思いました。

授賞式のお二人の挨拶もめっちゃ良かったです。


浅沼さん、鷲崎さん、川尻さん、スタッフの皆様、本当におめでとうございます!







夜ふかしの会コントライブ

「夜ふかしの会 危機一髪4


2019年4月13日(土)・14(日) 

@下北沢・しもきた空間リバティ

4月13日(土)開場15:30 開演16:00 

4月14日(日)開場15:30 開演16:00


3,500円(整理番号順・自由席) 

ローソンチケットLコード 31967


今回は2公演で異なる2つの内容!

下記のリンクから予約できます!


https://bit.ly/2GUxzl5