奄美大島から帰って来て、
今日からまた平常運転。

でも、せっかく撮った写真があるので、
備忘録がてら載せておきます。





自販機で売ってたグァバジュース。

とろみがあって、
川尻さんいわくネクターっぽいとのこと。




市場で食べたラーメン。

10800円の究極の超スタミナラーメンが気になる。




島ラーメンを頼んだのですが、
珍しい具が盛りだくさん。

タンカンの皮
さつま揚げ?
三枚肉
味噌
島野菜?

かなり美味しかったです。

これで600円。


この他にもサービスで

パパイヤの漬物
島らっきょ
タンカン生搾りジュース

を出してくださり、
帰り際にはタンカンそのものもくれました。




こちらはイベント前。

僕と川尻さんは家族写真をテーマにしたアルカイックスマイル。





ケンムンさんのおみくじは吉でした。

いい出会い、
本当に巡ってきてほしいなー。

楽しい仲間が1人でも増えてほしいものです。




奄美パークの顔出しパネルで遊ぶ、
浅沼さんと鷲崎さん。




そして昨日は帰ってから、
お土産で買ったハブ酒を飲みながら、
録画していた阪神タイガースのオープン戦を観賞しました。

いや、オープン戦とはいえ7戦未勝利って。

阪神、大丈夫かな。


最後は阪神タイガースに逸れましたが、
奄美大島の写真達でしたー。