奄美大島に到着しました!




いもーれ!

ようこそ、いらっしゃいという意味だそうです。


たまに作家として参加させて頂いている文化放送様のラジオ

『思春期が終わりません!!』

のイベントでやってきました。


僕まで連れてきてもらえるなんて、
非常に光栄です。


昨年、佐渡島に行ってから、
島って楽しいなーって思ってたので、
奄美大島なんてめちゃうれしいです。


いつもの収録同様、
ていちゃんも行こうみたいな感じでお呼ばれしたので、
作家として参加のくせにスケジュールが全くわかってません。

とにかく楽しそうな予感だけがプンプンしています。

今日はこれからどこでどんな楽しい予定が待っているんでしょうか。

浅沼さんと鷲崎さんが楽しそうなだけで楽しい!


夜ふかしの会コントライブ

「夜ふかしの会 危機一髪4


2019年4月13日(土)・14(日) 

@下北沢・しもきた空間リバティ

4月13日(土)開場15:30 開演16:00 

4月14日(日)開場15:30 開演16:00

3,500円(整理番号順・自由席) 

ローソンチケットLコード 31967


今回は2公演で異なる2つの内容!

下記のリンクから予約できます!


https://bit.ly/2GUxzl5