2月に入ってからというもの、
毎日録画しています。


猛虎キャンプリポート。






阪神タイガースのキャンプ練習ですね。


食い入るように見てるわけではないですが、
録画しておいて何かをしながらBGMのようにかけています。

よっぽどファンじゃないと楽しめない番組ですけども。

最近はちょこちょこと紅白戦や練習試合もやっていたので、
楽しさが倍増されていました。


しかし、明日からはいよいよオープン戦が始まります。

やばい。

楽しさ、練習試合の更に倍増です。


今年はどんな開幕スタメンでどんなローテーションで投手を回していくのでしょう。


僕の開幕スタメン予想は

1番 セカンド 上本
2番 センター 近本
3番 ライト 糸井
4番 サード 大山
5番 レフト福留
6番 ファースト マルテ
7番 ショート 北條
8番 キャッチャー 梅野


って感じでしょうか。


あー、でも1番センター江越もいいな。

糸原と木浪、中谷、高山辺りも楽しみです。

ローテーションはメッセンジャー、西、ガルシア、岩貞、藤浪あたりですかね。

青柳、才木、小野の争いも楽しみです。


早く明日にならないかなー!