ちょいちょい岩盤浴に行っては漫画を読んでいます。


休みの日の利用法として完全にレパートリーに入りました。


そんなわけで先日、




弱虫ペダルが最新刊まで追いついてしまいました。

58巻。

結構読んだな。


以前に3巻くらいまで読んだ事があったので、
なんとなく読み始めたんですけど。


インターハイ始まってからの面白さが異常でした。

インターハイ前までも面白かったですけど、
もうなんかインターハイ入ってからが異常。

そこから58巻までずっと面白い。

すごい勢いで読んじゃいました。


想像してた面白さの3倍でした。


岩盤浴というより弱虫ペダルメインで通ってましたもん。

ただ悲しいかな追いついてしまいましたからね。

ここからまた数巻出るのを待つしかありません。


弱虫ペダルが読み終わってしまったので、
ここからはナルトを読み始めています。


ナルトも結構な巻数があるので、
長く楽しませてくれそうです。

岩盤浴も気持ち良いし、
本当に最高です。