夜ふかしの会 危機一髪3、
無事に終わりましたー!!!




ご来場頂いた皆様、
スタッフの皆様、
ジンカーズさん、
ラ・サプリメントビバさん、
超新塾さん、
諸岡さん、
ふじきさん、
川尻さん、

ほんっっっとうにありがとうございました!

Tシャツも完売したようです。
やったー!


今回はめちゃくちゃ色々な初めての経験をさせて頂きました。

まずはカバーですかね。

他の芸人のネタをがっつりカバーすることなんてないですからね。

サプリさんのは過去にちょっとありましたけど。

ジンカーズさんの拝啓吉田戦車様。

サプリさんのサイバーパンクテクノコント。

超新塾さんのロックンロール漫才。


どれも普段やらない事ばかりで新鮮でした。

新鮮でしたし、緊張したし、
やったら楽しかったし。


コラボレーションズでは作家さんから提供して頂いた台本で、
普段とは違う空気感でコントをやらせて頂きましたし、
諸岡さんのおかげで初めてのコント台本読みもやらせて頂きました。

夜ふかしの会のネタ合わせの空気感を味わって頂けたのではないでしょうか。


そして最後はリメイクス、
昔やったコントのリメイクでしたが、
結構色々なアレンジを加えて。

特に1本目の歌のコントは、
コント設定ではありますがセンターマイクでやってみたり、
昔からやってきたファミレスのコントをツッコミを入れてやってみたりとか。

ブス神様では対決の要素を強めてみたり。

色々なリメイク、
楽しんで頂けてたら幸いです。


次回の単独ライブは4月、
今回の経験を生かしてパワーアップした新ネタを見せられたらと思っています!

本当にありがとうございました!

そして4月、よろしくお願いします!


あ、今回のライブに、
キングオブコント王者のハナコ秋山くんや、



思春期が終わりませんでお世話になっている、





浅沼晋太郎さんと鷲崎健さんもご来場頂きました。

本当にうれしかったです!