コントライブ
「 夜ふかしの会 危機一髪 2 」

無事に終了しました!


ご来場頂いた皆様、
ありがとうございました!




大重不在の集合写真。


いやー、今回は大変でした。

今までの中でもかなりバタバタしまくっていた単独ライブで、
本番中なのにブログが滞ってしまいました。


今回はあなたが演出家という企画をご用意していまして、
初日に見て頂いたコントの1本のダメ出しをツイッター上で募り、
それを2日目のコントに反映させるという試みだったんですね。


これだ、これがバタバタの原因だ。


見て頂いた方はわかるかと思いますが、
あのボギちゃんのコントですね。


色々ダメ出しを反映させた結果、
4人でやっていたコントにゲストの高橋良輔くん、オバ犬恒吉くんも参加。

そしてなにより、
ボギちゃん役が初日が原だったのに、
2日目は僕になるという衝撃の配置変更。


これが僕にとって1番の衝撃。


ボギちゃんを…僕が…?


そんなこんなでバッタバタ。

でもなんだか色々な経験をしてスキルアップにつながる単独ライブになったような気がしました。

改めて、皆様ありがとうございました!

また高橋良輔くんや恒吉くんも一緒にできるといいなー!




昨年の単独ライブに出てくれた昴くんも来てくれました!


たのしい夜ふかしはオレの名言!