夜ふかしの会 コントライブ
「 夜ふかしの会 危機一髪 2 」

■2018.8.23(木).24(金) 19:30~
@しもきた空間リバティ

<ゲスト> 高橋良輔
<劇中音楽>恒吉豊(OVER THE DOGS)

■チケット3,500円(税込) 



昨日、にちようチャップリンをご覧になって頂いた方々、ありがとうございました。


結果、70点で敗退!

くー!

悔しいですが、
久しぶりにテレビでコントができてうれしかった。

これをきっかけにドンドン露出できるとうれしいです。


話は変わりますが、
こないだ阿佐ヶ谷へ行った際、
山椒麺という文字を発見したので入ってみました。

このくそ暑いからこそ、
山椒でスーッとしようと思ったんですね。


山椒麻婆麺だっけな。




このルックス。

スープドロドロで死ぬほど汗をかきましたがめちゃ美味しかった。


醤油、味噌、塩、豚骨ラーメン以外の新たな境地を見た気がしました。

ラーメンもまだその先があるんですね。



たのしい夜ふかしは横文字禁止記者会見。

原からかなり重要なお知らせが!