夜ふかしの会 コントライブ
「 夜ふかしの会 危機一髪 2 」

■2018.8.23(木).24(金) 19:30~
@しもきた空間リバティ

<ゲスト> 高橋良輔
<劇中音楽>恒吉豊(OVER THE DOGS)

■チケット3,500円(税込) 


台風がきてますねー。


学生時代は台風がくると、
明日休みにならないかなーと思っていて当日カラッと晴れてガッカリ。

みたいな事が多かった。

反対に楽しみな予定の時はしっかり台風がくるという。

台風運がないんですね。


そして今日は思春期が終わりませんの収録にお邪魔するのですが、

吹いてますよ、ビュウビュウと。

降ってますよ、ザアザアと。




この年齢になっても楽しみな予定の時はしっかり台風がこんにちわ。

相変わらず台風運がありません。

来るまでが大変でしたけど、
ちゃんと着けたからしっかり楽しみたいと思います。


たのしい夜ふかしは…いつ撮ったなんなんだろう、これ。