夜ふかしの会 コントライブ
「 夜ふかしの会 危機一髪 2 」

■2018.8.23(木).24(金) 19:30~
@しもきた空間リバティ

<ゲスト> 高橋良輔
<劇中音楽>恒吉豊(OVER THE DOGS)

■チケット3,500円(税込) 



本日は恒例の事務所ネタ見せ。


ネタ見せには基本的に作家さんが3、4人見ていて、
皆さんダメ出しの箇所が違うんです。

十人十色ですからね。

1回目のネタ見せでダメ出しを受けてネタを直したのですが、
その1番ダメ出しを取り入れた作家さんが今日は参加してないという悲劇。


ふー。


とにかくなんとかネタ見せを終え、
今日はこれからここです。




横浜スタジアム!


大の横浜ベイスターズファンのラ・サプリメント・ビバさんがチケットを取ったけど1枚余ったそうです。

そんなわけで降って湧いた野球観戦。

阪神タイガースファンの僕ですが、
基本的に阪神以外は下位のチームを応援しますので全力で横浜を応援します。



たのしい夜ふかしは新コーナー!

英語禁止記者会見!

バクステ堀内さんは英語を使わずにうまく出演舞台を伝えることができるのか!