夜ふかしの会 コントライブ
「 夜ふかしの会 危機一髪 2 」

■2018.8.23(木).24(金) 19:30~
@しもきた空間リバティ

<ゲスト> 高橋良輔
<劇中音楽>恒吉豊(OVER THE DOGS)

■チケット3,500円(税込) 



本日はライブ出演。


コント製作所という夜ふかしの会のレギュラーライブなのですが、
原のスケジュールの都合でネタなしのMCのみ。


僕、三宅、大重の3人MCなんてマジで珍しい。

MCの組がゲストから企画内容まで全部決めるので、
僕の独断で企画からゲストまで決めさせて頂きました。


ゲストはラブレターズ。

呼んだ理由は1つ。


ただ、
僕がそろそろ会いたいなと思っただけです。





そして会場はめちゃくちゃ久しぶりのチャラデ阿佐ヶ谷。


イエローモンキーライブ以来でしょうか。

というか、
イエローモンキーライブ以外でここに来たことない。


夜ふかしの初MC、コント製作所。

楽しいライブになれば良いなー。



たのしい夜ふかしは間違い探しゲーム。

みんなは間違いを見つけられるでしょうか!

激ムズ!