夜ふかしの会 コントライブ
「 夜ふかしの会 危機一髪 2 」

■2018.8.23(木).24(金) 19:30~
@しもきた空間リバティ

<ゲスト> 高橋良輔
<劇中音楽>恒吉豊(OVER THE DOGS)

■チケット3,500円(税込) 



本日はネタ作りやら動画企画作りやら。


真昼間から原と集まって、
ファミレスでうんうん唸りました。




ドリンクバーが進む進む。


今年に入って単独ライブ3回とか毎日動画やら考えなきゃいけないことは山積みですからね。


でもやはり家で1人で考えてるより、
話し相手がいた方が案がふくらみやすいですね。

今日はかなり有意義な案出しになった気がします。

ここからの動画や単独ライブに良い感じに反映させられるように、
また帰ってうんうん唸るとします!



たのしい夜ふかしは次回の単独ライブのゲスト、
高橋良輔くんのこれでおやすみなさい。







良輔くんの誕生日、
こんな人が産まれてるんですね。