夜ふかしの会 コントライブ
「 夜ふかしの会 危機一髪 2 」

■2018.8.23(木).24(金) 19:30~
@しもきた空間リバティ

<ゲスト> 高橋良輔
<劇中音楽>恒吉豊(OVER THE DOGS)

■チケット3,500円(税込) 


本日、家に食器棚が届きました。


食器棚を家に置く日がくるなんて。

実家を出てからずっと、
基本的にキッチンに備え付けの棚を駆使してきたのですが、
今回遂に食器棚を購入するに踏み切ったのです。


ご覧頂きましょう。




非常にテンションが上がります。

炊飯器までしまえる上、
棚が引き出せて便利。


実家暮らしとかの方は普通じゃないかとお思いでしょうが、
僕にとっては叫び出したいくらいうれしい事なのです。

うぉー!!!

これで引っ越しの際の荷物が全部届きました。

快適ライフが始まります!


たのしい夜ふかしはエラバレシから浜口藍子さん。

このサムネイルから香ばしい香りしかしません。