8月に単独ライブやります!

夜ふかしの会 コントライブ
「 夜ふかしの会 危機一髪 2 」

■2018.8.23(木).24(金) 19:30~
@しもきた空間リバティ

<ゲスト> 高橋良輔
<劇中音楽>恒吉豊(OVER THE DOGS)

■チケット3,500円(税込) 



昨日はぷよぷよ尽くしの1日でした。


ご参加くださった皆様、
スタッフの皆様、
ニコニコ動画を見てくださった方々も本当にありがとうございました!

13時くらいから22時付近まで、
椿彩菜さんとMC出ずっぱりみたいな感じでした。

こんなに人前で長時間喋ってたの初めてかもしれません。

ぷよぷよカップもチャンピオンシップも盛り上がりました。

チャンピオンシップではくまちょむ選手に代わり、
マッキー選手が新チャンピオンに輝きました。

それも高校生ですよ、すごいですね。

フルボッコにしました!のコメントがやたらかわいかったです。

大会ごとにヒーローが代わるというのは良い大会だと思います。

ガチ抽選でガチで戦ってる証拠ですね。

やはり本気の勝負がドラマを名勝負を生み出すんだなぁと感じました。

本当にあの場に立ち会う事ができて良かったです!

イベント終わりに椿さんと細山田さんと!






たのしい夜ふかしはフリーコント素材。

神7。