1日の用事を終えて帰ってきて、
録画しておいた阪神戦を見始めるのが大好きです。

さすがに昨日の試合を見るとかはないですけど、
当日の試合は見ます。


早く帰ってこれたらもちろんリアルタイムで見たいですが、
なかなかそうもいかないので、
プロ野球情報を一切シャットアウトして暮らしてます。




なので、
帰るまで雨天中止とか知らないんですよね。


よっしゃ、見るぞ!

みたいなテンションなのに雨天中止だったりする。

これは結構悲しいんですよ。

お供に買ってきた、
このビールの行き場はどうなるんだみたいな時があります。


つい先日もビール片手にスイッチオンしたところ、
雨天中止でした。


なんだ、中止か…


と思っていたら、
別の野球中継がやってました。

なんだろうと思ってそのまま見ていると、





2005年7月15日のホークス対ライオンズの試合でした。


阪神戦を見ようと録画していたのに、
別に野球ならなんでもいいってわけじゃない!


たのしい夜ふかしは、
フリーコント素材選手宣誓。

何か2人でやらなきゃいけなくなった時にどうぞ。