ドラえもんの映画を見に行きました。


あれなんですよ。

恥ずかしながら毎週ドラえもんを録画してまして。

そこで映画の告知の映像が流れてたんですけど。

あまりに楽しそうで、
星野源の曲の感じも相まって涙が出たんですね。

やばい。


告知でこれはやばいと思い、
映画館に駆けつけました。

結果。


{6132FA12-559D-4D8E-A569-4F5652DD006A}


良かった!!!


小学校以来にドラえもんを映画館で見ましたけど良かった。

面白かった。


最後のエンディングで星野源の曲が流れたら涙が止まりませんでした。

映画館にいた誰よりも満喫した自信があります。

そのまま涙が止まらないまま、
星野源のCDを買って帰りました。


{01D4C1B7-9E7C-4169-9B45-965643CA62C0}



帰ってから聴いても毎回涙が出るので、
下手に外で聴けません。

家の中専用でドラえもんを聴いています。

ドラ泣き。