ここでちょいちょい書いてますけど、
相変わらずドラマを録画して一気見しています。


で、先日こちらを見ていたんですね。


{C8312313-B535-4972-BD88-360B58C90850}


振り返れば奴がいる。


織田裕二主演の名作ですね。

舞台は病院。

とにかく出世を考える織田裕二と、
患者を第一に考える石黒賢の対決で進んでいくドラマです。

これを一気見していたら、
最後、織田裕二が後ろから何者かに襲われたところで録画が終わってたんですよ。

え…?

ってなりました。

どうやらドラマの最終回はここまで。

続編はあるけどスペシャルだったらしいんですね。

くー!

なんだそれ!


スペシャルまでやってよ!


そんな思いを抱きながら、
次のドラマに突入しました。


次のドラマは白い巨塔でした。


またもや、舞台は病院。


今度は出世を第一に考える唐沢寿明と、
患者を第一に考える江口洋介を描いたドラマでした。

なんでこの類いの連続で見始めてしまったんだという思いはあるものの、
順調に見続けていきました。


そして第12話まで見たところで、
録画が終了しました。

ん…?

慌てて番組表を見返すと全21話でした。



いやいやいやいや!


うそーん。


振り返れば奴がいるに続いて、
白い巨塔も不完全燃焼で終わってしまいました。

もうやだ!

自分が悪いのは知っています。

でももう病院が舞台の出世第一と患者第一の対決のやつ、もう見ない!


夜ふかしの会 コントライブ
 「夜ふかしの会 危機一髪」

■ 日 時 ■ 
2018年4月24日(火)開場19:00 開演19:30


■ 会 場 ■ 
(東京都世田谷区北沢2丁目11−3 4F イサミヤビル)


■ チケット ■
3,000円(税込)
※全席自由【整理番号】順での入場※


 ローソンチケット
(Lコード:33017)


<予約受付電話番号> 

0570-084-003(Lコード必要) 
0570-000-407(オペレーター対応)


<インターネット予約>
(パソコン・携帯共通)


<店頭販売>
ローソン・ミニストップ店内Loppiで直接購入いただけます。


■ 問い合わせ先 ■
ワタナベエンターテインメントライブ事務局
03-3746-1154
(平日16:00~17:00)