テレビ東京さんで今クールから

『MASKMEN』

というドラマが始まりました。


ドラマ?ドキュメンタリー?

表現が難しいのですが、
東京のお笑いライブシーンで謎の覆面芸人

人印

{B21B5E8C-7E72-40F2-B318-3404A31115F2}



という名前の芸人が出没していて、
それを追った映像作品です。


野性爆弾のくっきーさんがプロデュースの芸人で、
中身は斎藤工さんという衝撃の組み合わせでした。

現在、R-1にも出場中だそうで、
1回戦もすでに突破したようです。


なんか凄い番組やってるなー

と思って見ていたら、
エンドロールに竹村武司さんの名前を発見しました。


竹村さんか…!


竹村さんには前のコンビ時代に出会いまして、
僕が一度お笑いをやめる時にも相談にのって頂いたりしてご迷惑をおかけしました。

それからまた僕が復帰した後、
エンタでお会いする事があったり。

エレキコミックのやついさんの番組に出演させて頂いた時にお会いしたり。

節目節目でお世話になっている作家さんです。

そしていつも毎回すごく面白い作品を提供してくださっているんですね。


すごい番組やってるなと思ってたら、
その竹村さんの名前が出てきたんです。

なんだかうれしかったです。


監督も久保田さんという、
スカッとジャパンやネタパレでお世話になっているディレクターさんでした。

皆さん、
どんどん出世しているんだなーと感じました。

僕もがんばらなきゃ。


ひいき目抜きでこの先の展開が気になる番組です。

毎週金曜24:52から放送だそうなのでぜひ見てください!