昨日、ヘトヘトで向かった音楽ライブ。


あの流れで5時間くらいライブ見てたら、
さすがにフラフラになりました。


いや、でも本当に全組良かったです。

結局、THEピーズもバンド編成で聞けましたし。

生きのばしも聞けました。


あと、個人的にはトモフスキーが最高でした。

あれは泣く。

あれはすごい。

あんな楽しそうに音楽やられたら泣く。


あと、あれですね。

初めて見た聖闘士☆準矢さんがめちゃ面白かった。


言葉で説明できないけど、
あれは笑っちゃう。

ものすごい笑いました。


{79352C2D-E97D-4CB9-AC92-6ED1B3E1138C}


なので、CDも買って帰りました。

グレイテスト・ヒッツて。


茨城の方らしいです。

いろんな人いるなぁ。