昨日のM-1面白かったですねー。


全員面白かったです。

とろサーモンさん優勝おめでとうございます。

大学の後輩、村上くんがいるマヂカルラブリーもがんばってました。

マヂカルラブリーを決勝で見れてうれしかったです。


優勝で思い出しましたが、
僕が長年応援している川崎フロンターレも初のタイトルをとりました。


{C1B7BE1B-C53A-47F8-A53B-E0F37B4AA1B0}


ほぼ鹿島が優勝だと思ってたのに。

かなり奇跡的な逆転優勝でした。


中村憲剛がいる間に優勝できて本当に良かったです。

この週末は色々感動させて頂きました。


今度は自分の事で感動したいです。

がんばろう。