テレビで何か録画したいなと思って番組表を見ていました。


するとスティーブンセガールの沈黙の戦艦がありました。


{F5142916-6E78-4A9B-9B31-D0BB0AE9BB12}




そしてその後に、

沈黙の○○

沈黙の○○

とやたら続いてました。


確かにスティーブンセガールって沈黙の○○のイメージありましたが、
これどんだけあるんだろうと調べてみました。


すると


沈黙の艦隊
沈黙の要塞
暴走特急
沈黙の断崖
沈黙の陰謀
沈黙のテロリスト
沈黙の標的
沈黙の聖戦
沈黙の追撃
沈黙の脱獄
沈黙の傭兵
沈黙の奪還
沈黙のステルス
沈黙の激突
沈黙の報復
沈黙の逆襲
沈黙の鎮魂歌
沈黙の鉄拳
沈黙の復讐
沈黙の宿命
沈黙の啓示
沈黙の背信
沈黙の弾痕
沈黙の挽歌
沈黙の神拳
沈黙の嵐
沈黙の絆
沈黙の掟
沈黙の牙
沈黙の炎
沈黙の刻
沈黙の魂
沈黙の監獄
沈黙の処刑軍団



ざっと34作品。


いや、想像以上だ。

想像してた8倍くらいあったわ。


黙りっぱなしじゃないすか。